アロマゲドン
出来心で始めたでよ

だーだー
夏だよ!!!!
水着だよ!!!!!
とってきたよ水着!!!

無題qwqw

風を纏う意味とは一体・・

ケツぷりぷりしてていいんじゃないでしょうか!
ベンヤさんが風に巻き込まれて大変そう(他人事


無題wqwq
広大な宇宙、無数にある星、、

「今日は大事な日だからビシッと決めていくぜ」的な。
地球人でいうスーツのような・・・
どこかにこんな生物がいるかもしれないいないですね

たこ殴るイベ終わるーと思ったらまた次のイベが始まるみたいで・・!
てきとうに頑張ります!
ぞーぞー
お久しぶりです。こんばんは。

ワールドカップ、、日本は残念でしたね!
大敗してよかったんじゃないですかねwwwwwボロ負けwww
なんつーかww
戦に負けた国がドンドン強くなっていく考えですわwwwアタクチ的にはwww歴史的に考えてwww
rk(歴史的に考えて)
これは流行らないwwwwwww
出直してこいやwwwwwww┗(`^o^´)┛ポジティヴィ~wwwwww
待っとるよー、応援しております。
遠藤選手に継ぐ中盤の選手誰か、、たのんますわ、、

共にウィンブルドンもちょこっと見てたりする。テニス楽しいよ、趣味に悩んでる人にはテニスをオススメします!会社でもテニス部あるところもチラホラ!なくてもスクールさえ近くにあればずっと続けられるし健康的だし!
初回無料んところとかもあるんじゃないでしょうかね!?謎のテニス推しをしてみました。

テイルズウィーバー
ほんっと申し訳ないですね、イン率激減、、オルリーご一緒させてもらうくらい。。

ただ、その少ないレアドロチャンスを掴みとるのが私なんですがね嘘をいうと(笑)

イベだったりクラチャだっり、フレンドの方々とのーんびりやらさせていただいとります!相変わらず楽しんでます、ありがとうね!


台風くるでな、備えはキチンとしときましょー!ヾ(ω` )/おやす!
ぜーぜー
silviacannonに入ってしヴぁらく経ちました!
でもオルリーとシオカンボス+ちょっとだけ狩り!くらいでしかIN出来てないよう;

オルリーはディーさんとご一緒させていただいているのですが
レア出たり出なかったり出たり出なかったり、、
まー何も出ないよりかはいいよねww
チャットの流れもいきなり早くなったりして面白いです(主に変態話)
でええええええええ
楽しくさせていただいてオルリー!

ちょいちょいチャットログなんかも挟んでいこうかしらww
あとクラブのHPも作らはった!!!次の記事で紹介&リンク張らさせていただきまんもす!


次にマキシミン!
マキシミンではのんびりダベってますぞ( ´ー`)y-~~

そうそう、なんとなんと
デミエル様が、未開の地を発掘なされた・・・・・・!!!!!!!!
急いでウチも向かわねば・・・・!!!!!!
※参考↓左がデミエル様
えっれれrrr




向かった先はなにやら怪しげな洋館が(デミエル様はようかん好きそう
そして庭には不思議な像がたたずむ・・・・

埃
な、なに・・・・・!こいつ、、、埃を、、、、、、食べている・・・!!!!
一体なんなのだこの羊羹は!!違う洋館は!!!???


ああああああああああ
割とフランクな感じで突っ込まれた・・・・・!!!!!!
どういうことだこれは、、、!!?
怪しい、、、怪しいぞ。。。ただならぬ気配を感じる・・・!
というか、、、デミエル様が消えた!!!!
きっと洋館の中に羊羹があると信じて光の速さで入っていったらしい・・
後を追わねば・・・・うちもようかん好きです・・・


という感じでカリル邸宅にお邪魔しました。
初めていったけど最初はチム組んでも別れるのなw
んーソロだとなーううううんって感じですぐに出てきちゃった
今度また挑戦してみようかな!

ホナマタノー!
ずーずー
無rrrrr
また(・∀・)
しかも今回は4人

INしてみたら4人並んでた!
\おかえりなさいませ、ご主人様/×4

ヽ( ´ー`)ノフッ
苦しゅうない 苦しゅうない。
ちょっと気分良くなったと思ってたんだけど・・・ね、、

まあぶっちゃけ勘違いだった訳。目線が違うとこ向いてるなあと思ってた知ってる;;

左見てるよね嬢たち・・・
マキシミソなんてアウトオブ眼中><





無題qwqwqwq
ほら
どうせこんなんだよ!!!
アーアーおアツイ感じでござるなあヽ(`Д´)ノwwwwwwww












・・・・・・・・・・・・
お分かりいただけただろうか・・・・・・・
・・・・・・
4人のぼいいんちゃん達・・・・・・・・・
みんなねいげをマークしていると思いきや・・・・・・・・・・・・
一人だけ・・・・・・・・・
ずっとマキシミソに暑い視線をおくっていたのである・・・・・・

もう一度ご覧いただこう・・・・

無yyyyyyyyy

これゎマヂ期待しちゃぅ☆
熱狂的なファンが一名いた件;;

問題なのは、みんな同じ顔だから誰だったのかわからない事。

つまり言いたいことは、化粧はほどほどにね。

( ´ ▽ ` )ノまたー
じーじー
無題tryhgt
半裸VS全裸
全裸圧勝
撮影に協力してくれてありがとう。
エロカメラマンになれました!!!!
SS見返して思ったんだけど
後ろで見てる人たちの冷めた目が痛い
はるるんに至っては明日の献立を考えてる始末(@ ̄ρ ̄@)


あと、オルリーにいってきたんだけどさ
無題ghjkhl
マキシミンの居場所がない

そして

お尻
圧倒的お尻
SPUPかけてるとき「ああ、生きてる・・」って思いました
もっと火力上げないと・・・w

色々とデカいお姉さんのインパクトが強くて楽しかったです。。
いっそのことガチムチも全裸きてk
くるなよ!?!?!?いらんぞ!?!?!?!?



いやらしい記事になるかと思われた瞬間・・天使が現れた・・・・・
ファサ・・・・・サ・・ファサ・・・
でみんこ、、いや、、天使デミエル様あぁぁぁ・・

無bvんmbvm
クエでもらえるブタさんがかわいくてせこせこ集めたんだってー!!たくさんいて可愛いよう!
はるるんも何げに貢献したらしい!?
きっと明日のはるるんご飯は豚の生姜焼きかな(∵)
かわいい感じの画像で〆
ナイス豚!!!!よくやった!!

あれ・・上手くなってないですか・・


キャラ紹介

おまっちゃ

Author:おまっちゃ
TWミストラルサーバーで
活動中です。

葱パンツ(テチ) LV100くらい
玉葱普及委員会

Negimamist(ベンヤ) LV40くらい
玉葱普及委員会

お抹茶(ナヤトレイ) LV200くらい
見た目コロコロ変わるのが特徴

vラッキールウv(ルシアン) LV200くらい
見た目コロコロ変わるのが特徴

ぱんつどらごん(イソレット) LV200くらい
恥ずかしい//

あろまんwwwwwww(マキシミン) LV200くらい
あろまんwwwwwww



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





